【ご報告】ブログ始めました 非公式

初めまして、@SeeU_Readymade と申します。

Twitterの名前はコロコロ変わるんですが、「天才カリスママネージャー SJKとま子」と覚えて頂ければ幸いです。

 

オタクがはてブロ書いてるの見て、自語り欲をそそられたのでブログ始めてみました(安直)。因みにタイトルが非公式なのは、一応公式の方がいらっしゃるからです。そのオタクの影響をモロに受けて始めた節があります。オタク、周りに流されがち

 

クソどうでも良いんですけどブログって良くないですか?Twitterみたいに文字数制限がないので。文字数制限あると伝えたいニュアンスが伝わらなかったり、かと言って140字ギリギリにしても「長文ツイキモw」と言われてJKのGlass-Heart は儚く砕け散ってしまうわけです。逆にブログは自語りしてなんぼなんで、どんどん自語り出来るのがメリットだと思ってます。だから長文になってグダりやすいんですが。

 

まぁとりあえずこのブログ(笑)ではクェーとかいうソシャゲの事とか、Twitterとか自分の思ったことを書いていければなと思ってます。まるで夏休みの日記ですね(毎日書くとは言ってない) 。

 

なんかよくわからん始め方になってしまったので、とりあえず最近買ったAlexa載せておきます。「Alexa、ただいま」と言うと色んなパターンで「おかえり」と言ってくれます。年齢=彼女いない歴のワイに沁みる沁みる沁みるよ 一言ずつが

f:id:Seeyou-readymade:20200808091803j:image

 

絶対三日坊主になる(てか日記ってそんなもん)ことが目に見えてるんですが、たまに公開したら生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです