コンペが出来ません 公式

同担オタクくんさぁwって趣旨のツイートをしたら、自分が未所持のシロクロ舞花でFF外に煽られてました。ナウでヤングな今をときめくJK、とま子です。

f:id:Seeyou-readymade:20200811163518p:image

これが

f:id:Seeyou-readymade:20200811175325j:image

こう

先日オタクに「これ言われてんじゃね?w」って教えてもらいました。笑いすぎてひっくり返っちゃいましたね。

ガチャ実装時は紀伊ほた子さんにパパ活した直後だったんで、お金なくて230連くらいで撤退した記憶があります。パパ活は悪、はっきりわかんだね。

とか言いながらこの後紀伊ほた子さんに奢らされるんですけどね

 

話は変わるんですが、一昨日はオタクと肉食べたりラーメン食べたりしました。ラーメン食べた後、なぜか横浜駅から大さん橋までオタクと散歩しました。その疲労もあって昨日は記事更新しなかっただけです。決して3記事書いて3日坊主になったとかそんなんじゃないですよ

f:id:Seeyou-readymade:20200811173322j:image

これは肉

f:id:Seeyou-readymade:20200811173656j:image

これはラメンメ


f:id:Seeyou-readymade:20200811173421j:image

f:id:Seeyou-readymade:20200811173418j:image

みなとみらいエリアもなんやかんやでお洒落でしたね。なぜか深夜にジェットコースター乗ったりヴィジョン・キツネの聖地巡礼してました。

 

さて本題ですけど

 

コンペが

できない

 

これがハンターハンターなら「コンペ×ガ×デキナイ」みたいなタイトル付いてますね。視聴率低そう

 

いやマジで普通に出来ません。「くえとかいうゲーム、ゲーム性なさすぎ!w」とか煽ってたら時代に置いてかれて泣いてます。6リンク編成作れば行けるらしいんですけどね。育成するの面倒

CUE激うま天才Sランマネージャーの編成見る感じ星3と配布でクリア出来るっぽいので、新形式イベントにしては上手く調整出来たねリベルちゃん😆って感じです。ヲタクのアッネ曰く、女性が一定以上いるゲームって難易度上がりにくいらしいですよ。知らんけど。まぁ男性向けの音ゲーと女性向けの音ゲーをプレイすると、難易度差が顕著だったりしますからね。脳が退行しつつあるおじいちゃんでもプレイできるような環境が続くことを祈るばかりです。

 

でもほんと、くえさんはゲームでやることがだんだん増えてきてますよね。他のソシャゲに比べてセルランは低いですが、中々頑張ってるんじゃあないかと思います。個人的には絆諦めた時点でぼくのくえは終わってますけど(ニチャアアア

 

まぁゲームに限らず、痛バ作ったりマウント取ったり

f:id:Seeyou-readymade:20200811173744j:image

聖地巡礼したりCD積んだり色々ありますからね。え!?痛バにかけた金額でマウントを取るのがトレンドなんですか!?コロナで忘れがちですがライブもありますし。あとくえのオタクにラーメン奢るのもオタ活に含まれるんですかね?w

コンペが出来なさすぎて運営陣の家族末代まで呪おうかと考えましたが、逆に色んな関わり方があるんだって知ることを再確認出来ましたね。1st缶に関しても近々「報告が、あります_______」出来そうなので。

 

あと最近暑いですね。今日は群馬で40℃を超えたとか。田舎はこれだから困っちゃいますね(^^;; (多摩県八王子市民並感)

皆さんも熱中症にはお気を付けください。除湿かけっぱが最強です。

 

おわり