2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

閑話休題

ここ1週間でぐっと冷え込みましたね。季節の移ろいを感じ取れる風流系JK、とま子です。 直近2回のPVが何故か伸びてしまい、私の命もとうとうここまでか、と“覚悟”を決めております。 直近2回がワンツートップっておかしいと思うんですけど(名推理 まぁでもね…

とある昔話

むかしむかし、ある村に1人の正義感が強い青年が引っ越してきました。彼の引っ越し先は時々諍いが起きていて、彼にとってはあまり居心地の良いものではありませんでした。 ある日、彼は「自分が前にいたような、みんながお互いを尊重しあえる村を作ろう」と…

真面目な話をしません

どうも皆さん、こんばんは(人によってはおはようござます、こんにちは、いただきます。) 毎度毎度小火の繰り返しで見ててキモいので、一つの区切りとしてこの記事を書いておきたいと思います。 本当はこの目の前に連なるカップめめ達を片付けなくちゃいけな…

邪婬について、記します。嘘です。

皆さんこんにちは。1週間に1回くらいの投稿頻度がちょうど良い気がします。可愛い子だから一人旅も出来る系JK、とま子です。 因みに、今回の記事は旅先から書いております。ワーケーションってやつですかねw (違う) ここで書いてます(照) さて、前回「声優の…

邪婬について、話します。嘘です。

こんにちは。夏休みにブログを書くと宣言して以降、三日坊主と成り下がりました。フラグ回収が出来る有能JK、とま子です。 因みに、とうとう絆ランキングが3桁台となってしまいました。総合1位でイキってた頃が懐かしいですね。リベル・エンタテイメント様、…