邪婬について、話します。嘘です。

こんにちは。夏休みにブログを書くと宣言して以降、三日坊主と成り下がりました。フラグ回収が出来る有能JK、とま子です。

 

f:id:Seeyou-readymade:20200901182953j:image

因みに、とうとう絆ランキングが3桁台となってしまいました。総合1位でイキってた頃が懐かしいですね。リベル・エンタテイメント様、菓子折り持ってくんでどうかシロクロとコロッケ下さい…

 

f:id:Seeyou-readymade:20200901181731j:image

?ってなんだよ

f:id:Seeyou-readymade:20200901181946j:image

 

まぁ絆諦めた分、Q部屋で頑張るしかねえよなぁ…?(ニチャアアア

 

そんなことは置いといて。皆さん、Colorfulとカレイドスコープ、聴きましたか?ぼくはたくさん聴きました。嘘です。CD音源はおろか、サブスクで数回しか聴いてません(ここで過激派に殺される)。

f:id:Seeyou-readymade:20200901182032p:image

Apple Musicが便利なんだよなぁ。

 

個人的に今回はサイン入りブロマイドが熱かったので、それの回収に“真剣”になってました。(ニチャ

f:id:Seeyou-readymade:20200901180952j:image

フラゲ日以降、交換してくださった皆様、本当にありがとうございますorz

 

さて、そんな感じでCDが発売された訳ですが、皆さんはこんな方がいたことを覚えていらっしゃいますでしょうか。

「サイン入りカードの交換希望書いてる人がちらほら見受けられるけど、演者さんが見たらどう思うか、考えような?」

と仰っていた方です。この“問い”に対して、カリスマJKとま子さんなりの解答 -Answer- を教えてあげましょう。

 

それは

 

w

w

w

w

wwwww

 

です。いや本当に。演者さんがどう考えるか。それは、演者しか知りません(ど正論)。あくまで演者は1人の人間ですからね。他人の考えが分かったら、そりゃもうエスパーですよ。

もちろん、発言した方のように、サインの取引にモヤッとするのかもしれません。しかし「自分の書いたサインにこんな付加価値が付いている=人気がある!」と捉えるかもしれません。とどのつまり、交換希望のツイートが演者の目に留まったとして、それをどう捉えるかは演者本人しか知らないのです。

 

まぁきっと発言した本人は、「演者が交換希望のツイートを見たら悲しむだろう」という“自身の”考え方のもと、注意喚起(?)のツイートをしたのだろうと思われます。一介のオタクに自分の考えを(勝手に)代弁されて、演者はどう思うんでしょうかね?

 

正味な話、交換希望のツイートよりもあの悪◯企業、ケーなんたらとかいう会社をなくして欲しいですけどね。

f:id:Seeyou-readymade:20200901183139j:image

落書き入りのサイン、志穂ちゃんは16,500円で売られてたんですってよ、奥さん。(しかも売れたっていうね)

まぁ個人の考え方にとやかく口を出す権利はないので、件のツイートを叩こうとかそいういう感じではないんですけどね。

 

ただ、「一つの問いかけ」に対してカリスマJKなりの解答を出す権利はあると思うので(ドヤァァァァ、こんな感じのブログを書いてみました。

 

おしり