2020-01-01から1年間の記事一覧

閑話休題

ここ1週間でぐっと冷え込みましたね。季節の移ろいを感じ取れる風流系JK、とま子です。 直近2回のPVが何故か伸びてしまい、私の命もとうとうここまでか、と“覚悟”を決めております。 直近2回がワンツートップっておかしいと思うんですけど(名推理 まぁでもね…

とある昔話

むかしむかし、ある村に1人の正義感が強い青年が引っ越してきました。彼の引っ越し先は時々諍いが起きていて、彼にとってはあまり居心地の良いものではありませんでした。 ある日、彼は「自分が前にいたような、みんながお互いを尊重しあえる村を作ろう」と…

真面目な話をしません

どうも皆さん、こんばんは(人によってはおはようござます、こんにちは、いただきます。) 毎度毎度小火の繰り返しで見ててキモいので、一つの区切りとしてこの記事を書いておきたいと思います。 本当はこの目の前に連なるカップめめ達を片付けなくちゃいけな…

邪婬について、記します。嘘です。

皆さんこんにちは。1週間に1回くらいの投稿頻度がちょうど良い気がします。可愛い子だから一人旅も出来る系JK、とま子です。 因みに、今回の記事は旅先から書いております。ワーケーションってやつですかねw (違う) ここで書いてます(照) さて、前回「声優の…

邪婬について、話します。嘘です。

こんにちは。夏休みにブログを書くと宣言して以降、三日坊主と成り下がりました。フラグ回収が出来る有能JK、とま子です。 因みに、とうとう絆ランキングが3桁台となってしまいました。総合1位でイキってた頃が懐かしいですね。リベル・エンタテイメント様、…

麺とJKとパスポート

こんにちは。低迷し続ける絆ランキングの件で煽られてしまい、涙が止まりません。 ぴえん系JK、とま子です。 (Q部屋のためにコイン貯蓄始めたんで、しょうがないんですけどね) (いつ来るか分からんけど) マジで週に200万持ってかれるのは痛すぎます。 闇金か…

ブログ書いてませんでした 公式

どー⤴︎も皆さん、おはこんばんにちは。ブ ラ ジャーです。(伝わる人がいるのか) ブログ書いてませんでした 公式 です。はい。 今回は久々のブログ更新となります。世間はお盆休みだったんで、ブログ書かなかったとしてもバチ当たらないと思うんですよね。だ…

缶バを集めたその先に

コロナのお陰で痛バ連番大会が出来ません。なので、家でシコシコセルフ連番してます。缶バ集める系JKのとま子です。 今回は、痛バッグを作った今だからこそ思うことについて書きたいと思います。 まずは自分の痛バ紹介から。自己顕示欲が見え見えですね まずは初…

キモ=ヲタクと神田明神に行った話

こんにちは。はてブロのアクセス数が増えてて、いつ界隈から干されてしまうのかと不安で夜も8時間しか眠れません。とま子です。 ヒリつき案件が続いてしまったので、今回はオタクと神田明神に行った話でもしようと思います。 皆さんご存知かとは思いますが、…

コンペが出来ません 公式

同担オタクくんさぁwって趣旨のツイートをしたら、自分が未所持のシロクロ舞花でFF外に煽られてました。ナウでヤングな今をときめくJK、とま子です。 これが こう 先日オタクに「これ言われてんじゃね?w」って教えてもらいました。笑いすぎてひっくり返っち…

邪婬について、語ります。嘘です

こんにちは。人のアカウントを物理的に燃やすことで有名なカリスマJK、とま子です。 牛角(コスパ良いよね) 安楽亭(少し値段は張るけど美味しい) 万世(最高に美味しい) 今回は、前回に引き続きsensitiveな「炎上」についての話題です。ガイジか? 本当は自己…

【ご報告】ブログ始めました 非公式

初めまして、@SeeU_Readymade と申します。 Twitterの名前はコロコロ変わるんですが、「天才カリスママネージャー SJKとま子」と覚えて頂ければ幸いです。 オタクがはてブロ書いてるの見て、自語り欲をそそられたのでブログ始めてみました(安直)。因みにタイ…

二次創作と、生きていく

大学の課題から解き放たれた途端にPCとアイパッヨを使う機会がめっきり減ってしまい、どうしたものかと考えていたところにブログ作成という使い方が飛び込んできました。 先週から使用時間がガクッと減ったんで、iPad Pro (2020モデル)がただの防弾チョッキ…