ブログ書いてませんでした 公式

どー⤴︎も皆さん、おはこんばんにちは。ブ ラ ジャーです。(伝わる人がいるのか)

ブログ書いてませんでした 公式 です。はい。

 

今回は久々のブログ更新となります。世間はお盆休みだったんで、ブログ書かなかったとしてもバチ当たらないと思うんですよね。だからって1週間ほっぽる奴はいない

f:id:Seeyou-readymade:20200821033551j:image

まぁ以前にフラグ建てておいたんで、オタクとして回収しないわけにはいかなかったんですよねw 嘘です。サボってただけです。

 

f:id:Seeyou-readymade:20200821032808j:image

某ゲームにどハマりしちゃいました(照)

 

前置きはこのくらいにして。

皆さんは風俗に行ったことはありますか?ぼくはないです。というか、女性経験というものが一切ありません(別に風俗レポの話ではないです)。

ウソみたいだろ。20歳なんだぜ。これで…

 

世間は夏。人々は開放的になり、ぼくがこの記事をシコシコ書いているまさにこの瞬間にも、湘南では愛が育まれているのでしょう。涙が止まりません。

湘南といえばサザンですけどね

 

なんでこんな話になったかって言うと、両親と電話をした際、夏休みに誰かと遊んだか聞かれたんですよ。考えてみたらオタク数人としかエンカしてなくて、20歳の夏、これでええんか?と不安になっております。現在進行形で。

f:id:Seeyou-readymade:20200821032953j:image

  まぁラーメンは美味しかったのでヨシ!👉

 

よくよく考えれば、20年間彼女がいたことなかったのに今あがいたところですぐにリア充になれるわけないんですよね(ど正論)。あと10年、このまま魔法使いになって異世界転生したいンゴゾナスなぁ…(ニチャアアア

f:id:Seeyou-readymade:20200821033414j:image

幼女戦記(1) (角川コミックス・エース) | 東條 チカ, カルロ・ゼン, 篠月しのぶ | ファンタジー | Kindleストア | Amazon

出来るなら幼女に転生してえ(幼女戦記はめちゃくちゃ面白いのでオススメです)

 

というかオタクは -Communication- が取れない生き物なので、恋愛なんていう“ステージ”に立つことすら出来なさそうですよね。良くYouTubeの広告で「趣味で知り合いました!」みたいなクソウザいマッチングアプリの広告が流れてくるんですが、あれ実在するんですかね。ぼくはないと確信しております。童貞なので(ニチャアアア

 

もし「二次元にダイブできる装置作ってるよ!」とか「彼女が出来るサプリメント知ってるよ!」とかいう方がフォローワーさんにいらっしゃればご連絡ください。全力で応援いたしますので。

 

という訳で「ブログ書いてなくない?Wow Wow」と言われて書いた回でした。次回書きたいことは決まってるので、それについて書く予定です(更新するとは言ってない)。ではでは。

 

お (す) わ り